ドラ10大体まいにち4コマ

大体まいにち4コマ描いてるのでよろしくおねがいします。(※ハウジング多め)

魔法の迷宮へ 〜コイン無し編〜

 

 

MOTHER2どせいさん

 

のコスプレがしたいなー。

 

 

 

 

(ちょっと 妖精の姿見 
何が必要か見てみよっと..)

 

f:id:tiramisu_dq:20210213180158j:image

(こんな感じかなぁ..)

 

サブのティラミーがプクリポだから

 

まゆげは課金として、ねこひげを

 

魔法の迷宮に取りに行ったら作れるかなー?

 

 

魔法の迷宮とは

レンドア北にあるダンジョンに繋がる場所

コインを捧げると強力なアクセサリーとか落とすボスとかと戦えるとかなんとか。

 

 

 

サブのティラミーで早速

魔法の迷宮へ...

 

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213185211j:image

レンドア北モコモコハウス前で魔法のカギを貰うためロンデに話しかけたティラミー、迷宮に行くが特にオートマッチングする事はなくレベル55の迷宮サポート仲間と共に向かった..

 

 

 

 

だが...

 

うっかりコインを

買い忘れていた。

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213183556j:image

 

そして、

ダンジョンから地上に戻る

 

アイテム...

 

 

魔法のカギ〟は未だに

貰ってはいないのだ..。

 

 

 

 

 

 

ークリアするまで迷宮帰れま10

f:id:tiramisu_dq:20210213182728j:image

 

 

装備はすっぽんぽんのティラミー旅芸人(55)

 

殴るも可哀想な数字だったので(20くらい

バギクロスで粘る。

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213183750j:image

 

 

 

困った事に手持ちのまほうのせいすい

 

3個しかない..。

 

慌てソーサリーリングをはめるティラミー。

 

ソーサリーリング

装備すると戦闘後MPが少量回復する

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213184356j:image

見たことない敵と出会ったりもした。

 

サポート仲間が強くて

なんとかなったけど心がポキポキに折れた。

 

 

 

 

私は..、

キャッツコイン入れたかっただけなのに..。

 

 

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213185449j:image

 

長い..長いよ..

 

 

 

 

 

そして..

 

 

f:id:tiramisu_dq:20210213185955j:image

なんやかんやありまして

無事にゲットしました!

 

 

(間違えてキャッツ強入れちゃったりしたけど無事に!クリア!)

 

 

 

一本道じゃなかったのが

逆に新鮮だったです。

 

 

 

おわり。

 

 


人気ブログランキング

 

クリックでティラミスを応援できますです。

ぽえーん。