ドラ10大体まいにち4コマ

大体まいにち4コマ描いてるのでよろしくおねがいします。(※ハウジング多め)

4コマ #27

f:id:tiramisu_dq:20220111105235p:image

初めてガニャポン

やってみました!

 

なんか第一弾とか色々

ソシャゲテイストで

みんなのガチャ欲

刺激してきて良かったです!

 

ただ、あまり細かい猫の見分けがつかなかった..です。

 

(解説)北斗の拳を玩具屋カルタでトレスして使いました。風の町アズランにいるカルタさんはガチャガチャの中に入ってるついてクンカプセルを「ほわちょお!」って割って使えるようにしてくれます。メメタァジョジョのカエルを潰す擬音、ゴシカァンドーピングコンソメスープでお馴染みネウロの擬音です(細か過ぎて伝わらない擬音)

 

ガニャポンという、ついてクンが貰えるガチャを回しまくったティラミス。何十個もゲットしたので使えるように玩具屋カルタに行く。一括でカプセル割ってくれるとかそうゆう便利な機能の事を考えてたけど、ドラクエ10は違った。まごころ込めて一つ一つ割ってくれるのだ。何十個もあるのに。疲れないのかな?ありがとうカルタさん。よろしく、猫。

 


人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村