ドラ10大体まいにち4コマ

大体まいにち4コマ描いてるのでよろしくおねがいします。(※ハウジング多め)

4コマ #14

f:id:tiramisu_dq:20220114000028p:image

ドラクエ10の公式生放送

超忘年会スペシャル2021にて)

加藤夏希さんことドワーフのニキさんが

家具の組み合わせで電話作れる

生活感ある家具が欲しい」〜的な

事を言っていた気がするので描きました!

 

欲しい家具語ると無限に

欲が尽きない気がします..!

 

私は純喫茶シリーズ大好きなので

この路線でドンドンリアル系

生活感ある家具とか

出していって欲しいです!

※個人の見解です。

 

現代風とかは100歩譲って

課金でもいいけど…

ドラクエのファンタジーとか

だったら是非店売りとかエスとか

ゲーム内で手に入るようにして欲しいなー!

 

家具で壁やテーブルの上

おける薬草とか聖水とか

ドラクエグッズがあるだけで

楽しくなると思うんだ!?

※個人の見解です

 


人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村